モチベーションアップ、動機付けスピーカー 原田幹夫 Motivational Speaker

昭和33年横浜生まれ。人の役に立ちたいという思いで医療の世界に入ってきた人が自分が思っている以上に輝ける!お手伝いをするモチベーションアップ・スピーカーMotivational speakerです。

夢をつかもう、Live your dreams.

こんにちは

 

動機付けスピーカー、モチベーションアップスピーカーの原田です。

 

関東地方は梅雨明けが近そうですね。

 

今日は私がやっている朝から充実感が出続ける方法をシェアさせていただきます

 

これはあまりにも効果があるのでずっとやり続けています。

たとえ出張で地方都市や海外に行ったときもです。

それは、朝起きたらカーテンを開けて、両腕を大きく広げて「私は天のカーテンを開けます」と体を大きく動かしながら声を出して言うのです。

 

夢や目標を実現するには、それに向かってスキルを磨くとか、何かに集中して取り組むということはもちろん大事です。

ただし、そこにちょっと工夫を加えると、成果が出る可能性が高まります。

 

それは、体の使い方を変えることです。

立ち上がってオープンハートで「私は天のカーテンを開けます」と体を大きく動かしながら声を出して言う、これだけで気持ちにプラスの変化が出ます。

モチベーションが上がります。

さあ立ち上がって体を大きく動かしましょう。

 

f:id:it-og-puresmile:20190717172958j:plain

モチベーションアップスピーカー、動機付けスピーカー 原田幹夫