モチベーションアップ、動機付けスピーカー 原田幹夫 Motivational Speaker

昭和33年横浜生まれ。人の役に立ちたいという思いで医療の世界に入ってきた人が自分が思っている以上に輝ける!お手伝いをするモチベーションアップ・スピーカーMotivational speakerです。

オレンジの箱は何?米国歯科研修に行って来ます!

こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長の原田です。

米国での研修の為、今 乗り継ぎのワシントンDC です。

先日のフロリダでの事件の影響でセキュリティチェックがとても厳しくなっているのではないかという予想は幸いなことに杞憂に終わりました。

ただ、去年来たときに比べてセキュリティチェックの方法が少し変わっていました。

イミグレーションでオレンジのケースを受け取っている方がいて、荷物を受け取った後 別の列に並ぶよう指示されていました。

ワシントンダレス空港は比較的 小さな空港で、私が乗ったユナイテッドのフライトの約90%はアメリカ人だったので、外国人の入国審査は早く済んだのかもしれません。

さて、今日これから最終目的地に向けて出発します。

現地の大きな歯科学会に参加するためです。

どのような内容か、今から楽しみです。

また現地からレポートします。

では、行ってまいります。

f:id:it-og-puresmile:20160616062856j:plain