モチベーションアップ、動機付けスピーカー 原田幹夫 Motivational Speaker

昭和33年横浜生まれ。人の役に立ちたいという思いで医療の世界に入ってきた人が自分が思っている以上に輝ける!お手伝いをするモチベーションアップ・スピーカーMotivational speakerです。

映画『プリティウーマン』に見る あなたの恋愛がうまくいかなかった本当の理由 インプラントで愛される人になる

こんにちは!

即時無痛インプラント協会代表代表 引き寄せ歯医者の原田幹夫です。


先日 テツ&トモをYouTube で見ました。
随分昔に「なんでだろう〜」で一気に有名になったコンビです。
今ではあまりテレビに出てこないそうですが、
決して一発芸人で終わったわけではないそうです。
今では地方都市の企業さんから呼ばれてショーを行い
スケジュールはぎっしり埋まっているそうです。
 始めての地、始めての会社に行くと、打ち合わせの時に
そこの会社の部や課のお話を聞き、その聞いた内容を当日の芸で披露するそうです。
えっ!?何でこんなことを知っているんだ?とびっくりされるそうです。
何事も準備が必要だということを再認識しました。

.........................................

昨日は、耳の痛い話をしました。
今日は映画でわかる歯の大切さの話をします。アンチエイジングにからめての話です。

さて、歯のお手入れの大切さについてはハリウッド映画にもしばしば
表現されているのはご存知でしょうか?
別に私はアメリカかぶれでもないし、アメリカが良い国で日本はそうではない
などと言うつもりはありません。
しかし、歯科の分野については大いに見習うべきことがあると言いたいです。
 ハリウッド映画で歯の大切さを表現している最も有名なものは、
プリティ・ウーマン』ではないでしょうか?
ジュリア・ロバーツ演じる娼婦のビビアンが、デンタルフロスで歯のお手入れを
するシーンは、フロスがアメリカでは普通に定着していることを示しています。
 このシーンは、洗面所でビビアンがハンドバッグの中身をゴソゴソと
やっているのを、リチャード・ギア演じるエドが麻薬を探しているのではないかと
勘違いして、実はデンタルフロスだったというあらすじです。
 この映画はハッピーエンドでした。
しかし、もしビビアンがむし歯だらけで前歯が黒かったり、歯周病で息が臭かったり、
果ては歯が抜けていたらこの映画はハッピーエンドになったでしょうか?

以前、米国歯周病学会があるキャンペーンをやりました。
そのタイトルは、FLOSS or DIE というものでした。
日本語に訳せば、フロスをかけるか、さもなくば死ぬか?という
過激なキャッチコピーです。
歯周病が全身の病気に関係していることはよく知られるようになりました。
特に糖尿病が歯周病と大きな関係があることは私が歯科大学の学生だった
昭和の時代から知られていました。
 糖尿病の人が歯周病になると糖尿病が悪化する。
逆に歯周病患者さんの糖尿病がコントロールされてないと歯周病がなかなか
治らない。
 歯周病の人はそうでない人よりも早産になるリスクが数倍あることもわかっています。
心臓病で亡くなった方の心臓に歯周病菌が見つかることももはや専門家にとって
常識になりました。
 そして繰り返しますが、インプラントインプラント周囲炎になりうるのです。
これは歯で言えば、歯周病のことです。
しつこいようですが、大事なことなので繰り返します。
インプラントは入れたら終わりではありません。
入れたらそこからが始まりなのです。
なので、一生ときめく人生を楽しみたいならぜひ歯そしてインプラントを大切に
して下さい。

.........................
 
 来週もインプラントの予約が入っています。
インプラントは決して治療費が安くありません。

 治療の期間も長くなりがちです。
1年間はあっという間に過ぎてしまうので、早めにご相談下さいね。

www.chiba-anshin-implant.com

千葉 インプラント 原田歯科クリニック


まずは今スグ!クリックして中を見て下さい。

help@uhappy.tv

連絡を待ってます。
………………………………………………………
今日の格言

Stay busy (Les Brown)
動き続けていると色々なすごいことが起こりますね。
………………………………………………………


〒264-0028

千葉市若葉区桜木2-16-24
原田歯科クリニック
お電話 待ってます!
TEL 043-232-9988

.................................................

※ 30年間インプラント治療に関わってきた中で他では知り得ない情報を
週に1回メルマガで発信しています。

sokumutsu.net

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関する特別なプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

先日も千葉市若葉区の原田歯科いらしたのですが、インプラントについて
調べまくって結局混乱してしまった方がいます。
未だにインプラントを頭から否定する方が歯科業界にもいるのですからびっくりです。

インプラントについて正しい知識を普及するために
本音の情報を発信していますので、ぜひメルマガに登録して下さい。
本文中にフリーメールアドレスだと届かないことがあると
書いてありますが、実際は多くの場合 届いてますので
安心して登録願います。

即時無痛インプラントの原田歯科クリニック

http://sokumutsu.net/lp/
絶対に損はさせません。インプラントのホントの本音の話が届きます。

登録して下さった方には、インプラントに関するスペシャルななプレゼントを差し上げておりますので
ぜひ一度ご覧ください。

f:id:it-og-puresmile:20160721173309j:plain