モチベーションアップ、動機付けスピーカー 原田幹夫 Motivational Speaker

昭和33年横浜生まれ。人の役に立ちたいという思いで医療の世界に入ってきた人が自分が思っている以上に輝ける!お手伝いをするモチベーションアップ・スピーカーMotivational speakerです。

根の治療の実習コースに参加のため大阪に行ってきます


こんにちは

即時無痛インプラント協会 代表理事長の原田です。

今日から11月まで合計6日間 根の治療 すなわち根管治療の実習コースに参加するため大阪に行ってきます。
このコースはとても人気のあるコースで約一年前にやっと予約申し込みすることができました。
根管治療は、英語でEndodontics と言います。
歯を保存するためにかなり時間と手間をかける治療です。
千葉市の原田歯科では、インプラント以外にもこうした自分の歯を長く使えるように保存する治療にも力を入れています。
残念ながら世の中には普通に保存できる歯を抜いてインプラントに誘導している歯科医師がいますが、そうした連中とは一線を画しています。
どのような結果を得られるか、12月から今よりも医院がさらにどれくらいレベルアップできるか 楽しみです。

では、良い週末をお過ごし下さい。f:id:it-og-puresmile:20160820065950j:image

www.harada-clinic.com

#根の治療 #根管治療 #保存治療 #インプラント #雨の羽田空港